ご利用ガイド

よくあるご質問

お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご参照ください。

Q :
「L’STOCKROOM」について教えてください。
A :
「L’STOCKROOM(エル ストックルーム)」は、株式会社ルックが運営するオフプライスファッション通販モールです。
セールやアウトレット商品だけでなく、さまざまな企画でオフプライス販売を行っています。
Q :
プレゼント包装はできますか?
A :
プレゼント包装はお受けしておりません。
Q :
裾上げ・お直しはできますか?
A :
裾上げ・お直しのサービスは行っておりません。最寄りのリペアショップ等にご相談ください。
Q :
注文商品の追加はできますか?複数注文を1つにまとめることはできますか?
A :
注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
Q :
予約・取り置きはできますか?
A :
入荷後の連絡・取り寄せ・取り置き・店舗への発送手配は、ご遠慮いただいております。
Q :
配送先、配送指定日時を変更したい
A :
ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。
お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、
佐川急便にご連絡の上、配送日時をご変更くださいますようお願い申し上げます。
Q :
長期不在で商品が返品されてしまいました
A :
佐川急便の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。
戻り次第、ご注文をキャンセルさせていただきますので、お早めに佐川急便営業所にご連絡お願いいたします。
不在票が無い場合は「L’STOCKROOMオンラインストアカスタマーサポートセンター」までご連絡ください。
Q :
返品・交換はできますか?
A :
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
お客様のご都合(イメージと違う、注文を間違えた等) による返品・交換はお受けできません。
配送中入荷後の連絡・取り寄せ・取り置き・店舗への発送手配は、ご容赦いただいております。
詳しくは 【返品・交換について】 をご確認ください。
Q :
領収書の発行はできますか?
A :
<代金引換のご利用>
配達時にお渡しいたします、佐川急便発行の領収書をご利用ください。
<クレジットカードのご利用>
カード会社より発行されるクレジットカードのご利用明細書をご利用ください。
<Amazon Payの場合>
カード会社より発行されるクレジットカードのご利用明細書をご利用ください。
<PayPayの場合>
PayPayアプリトップの「取引履歴」より、利用履歴をご確認ください。
<楽天ペイの場合>
楽天ペイ(オンライン決済)では領収書の発行を行っていないため、
決済時に楽天ペイより送信されたメールまたは、利用履歴をご確認くださいませ。
https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/
Q :
他の店舗の在庫を教えてほしい
A :
他の店舗の在庫につきましては、直接お取り扱い店舗までお問い合わせ願います。
Q :
海外への発送はしてもらえますか?
A :
日本国内のみの配送にさせていただいております。
Q :
注文確認メールが届きません
A :
注文確認メールは自動的に送信しております。
ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
ご注文履歴は 【マイページ】 よりご確認いただくことが可能です。
マイページ>購入履歴>「詳細」をクリックしていただくと購入した商品の詳細がご覧いただけます。
Q :
ポイントの使い方を教えてほしい
A :
ポイントのご利用につきましてはカート最終画面にてご利用ポイントを入力してください。 ※ご利用希望のポイント数を入力後、【決定】ボタンを押下してください。 ※ご請求金額に利用ポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願い致します。 ※ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。 現在保有されているご利用可能ポイントは、マイページにて御確認頂けます。
Q :
電話で注文は出来ますか?
A :
お電話でのご注文は承れません。
当サイトよりご注文をお願い致します。
Q :
Amazon Payとは?
A :
Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いができるサービスです。
LOOK MEMBERSHIPで会員登録を行わずに、お支払いいただけます。
Q :
会員登録をせずに購入することは可能?
A :
可能です。Amazon Payをご利用いただくことで、会員登録をせずに購入いただけます。
※LOOK MEMBERSHIPポイント・クーポンはご利用いただけません。
Amazon Payに関するお問い合わせ

リユース商品についてよくあるご質問

Q :
『リユース商品』について教えてください。
A :
リユース商品とは、当社が実店舗(キース、スキャパ)で実施している衣料品回収キャンペーンを通じて、お客様よりお引き取りしたユーズド商品です。
Q :
リユース商品は再販までにクリーニングなどされていますか。
A :
検品を行った上ですべての商品にクリーニングを施しております。
Q :
リユース商品の展開商品はどのようなアイテムがありますか。
A :
リユース商品に関しては、ワンピース、ブラウス、スカートの3アイテムのみの展開になります。
Q :
店舗でもリユース商品を購入することはできますか。
A :
リユース商品に関しては、店舗での取り扱いはございません。また、実店舗での返品、お問い合わせにも対応しておりません。